精力がどれだけあるかは人によって様々です。精力に自信が無くても他人になかなか相談出来るものでもありません。当サイトでは筆者が実際に試した精力アップの方法を全て公開します!

  • ホーム
  • 精力がないことは中々言えない

精力がないことは中々言えない

心配する男性

男性はプライドが強い生き物であり、女性に精力がないとは言いにくいものです。
自分は周りの男性よりも強いと自慢する男性はいますが、逆に弱いと断言できる男性は少ないものです。
しかし、どんなにごまかしてもSEXをすれば必ず女性にバレてしまうものです。
ペニスのサイズ、形状、勃起力、持続時間など、SEXをすれば隠してもバレることです。
下半身のコンプレックスを隠したいと考える男性は、女性とのSEXを避けてしまう傾向があるので、付き合って何ヶ月も肉体的な関係に発展しないようなら、男性自身が何らかのコンプレックスを抱えている可能性があるでしょう。
精力がないことは女性に隠しても意味がないので、堂々と告白したほうが楽になります。
自分から話しておけば楽になりますし、女性としてもアドバイスをしやすくなるものです。
精力がないと自覚している男性は、何か対策を始めないといけません。
そのまま放置しておいて、今よりも精力が上がることはないのです。
加齢によって減退する部分は仕方ないとしても、生活習慣が原因ならば生活を見直して精力を回復させていきましょう。
そのためには肥満、血液ドロドロ、冷え性、慢性的ストレスなどを解消していく必要があります。
これらを自覚している方は、それがEDの原因になっている可能性が高いです。
EDと聞くと特別な病気に思えるかもしれませんが、実際は血管疾患に属するのです。
血液が陰茎海綿体に流れにくくなることで勃起力が減退するので、血流を促進する生活習慣が必須となります。
食事内容を見直して、脂肪を摂り過ぎないことも大切でしょう。
低体温の方も血行不良を起こしやすいので、36.5度以上を平熱の状態にしたいものです。
身体を冷やす飲食物を避けて、毎日ゆっくり入浴することで身体を温めていきましょう。

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
人気記事一覧
サイト内検索